2010年11月20日

冬満喫スタイル

こどもたちの帽子です。
年賀状の写真用にうさ耳の帽子を作りました。
兄、妹反対にかぶってます。
冬満喫スタイル

冬満喫スタイル


兄の帽子は流行のノルデイック柄なんですが
雪の結晶が花柄に見えるらしく兄は嫌がります。。。。

なので急遽裏側に耳をつけて面白く仕上げたらかぶってくれました。
冬満喫スタイル


撮影までに帽子なれるといいな~。
特に娘・・・「ニア~!!(嫌~)」といってすぐに取ってしまいます。

最近いやいや時期がちょっと入っていて機嫌が悪いときは
すぐ怒るし泣きます。。。。
成長している証拠なんですけどね。
今まではぜんぜん手がかからなかったものですから。



続いては私の服です。
この生地超薄手でペラペラなので子供服には使えません・・・
なので私の服にしました。
アームカバーとセットできるとくどいかな?
冬満喫スタイル
冬満喫スタイル

アームカバーの日記はこちら
http://axz957cv20090926.boo-log.com/e110771.html



<フリマ出店予定>
11月28日日曜日  トヨタスタジアム  10:30~13:30 入場料100円



同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
ぬおっ!!
私も同じコと考えてた…
うさぎのみみ作ろうかと(゚∇゚ ;)
練り直しやな(笑)
Posted by アヤ at 2010年11月20日 21:52
>アヤちゃん
ハンドメイダー(笑)はうさ耳思いつくよね~。

でも、作る人でうさ耳も変わるから
アヤちゃんの作ったうさ耳帽子も見てみたいっす!
Posted by こちみこちみ at 2010年11月21日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬満喫スタイル
    コメント(2)