2011年02月27日

高熱の息子

ただ今息子は高熱で寝込んでいます。

金曜 16時39.6℃
    23時38.8℃
土曜 10時39.3℃
    15時38.6℃解熱剤を飲む
    20時41.3℃
    24時40.3℃
今に至る。。。
土曜の午前中小児科行ったけどインフルではありませんでした。

息子はちょっと熱を出さすとすぐに38℃後半まで高くなります。

でも、41.3℃を見た時はさすがにビビリました・・・

いつももらってる解熱剤が今回はまったく効いてないし。

でも、いつもの熱のときよりぐったりしてないんだよね。
部屋の中でも自分で歩いてるし。
いつもは抱っこで歩いてくれません。

でも、熱は怖い。
こういう時に旦那がいないと不安で仕方ありません。
夜間相談に電話したら私自身少しは安心したけど。
母が近くに住んでいたらどんなに楽かと思います。

今もPCやってる場合じゃないよとお思いの方も見えると思いますが息子の近くでやっているのでちゃんと様子を見てます。
夜が明けたらまた病院行ったほうがいいかな。

とにかく熱が下がって欲しい。。。



   


タグ :息子高熱

同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 00:56│Comments(2)生活
この記事へのコメント
息子さん心配ですね(+_+)

うちの園では先週からB型インフルエンザが流行り出し、何人もの園児が休んでいます。
高熱は怖いですね、早く治るといいですね。
Posted by pochiko at 2011年02月27日 01:58
>pochikoさん
ありがとうございます。

水曜にやっと熱も下がり無事園には行ってます。
息子のクラスは担任の先生を含め10人くらい休んでいました。
何か菌が感染したようです。
母の兄弟で乳児期の高熱で小児まひになった兄弟がいたので
高熱はとても怖いです・・・
Posted by こちみこちみ at 2011年03月03日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高熱の息子
    コメント(2)