› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › なっちまったな~水ぼうそう・・・

2011年06月25日

なっちまったな~水ぼうそう・・・

息子・・・
水ぼうそうになりました。。。

昨日朝から急激に増え

今日の朝は顔中ブツブツが。。。

母なのに息子の顔を見てびっくりしてぞっとしてしまいました。。。



本人つらそう・・・

なっちまったな~水ぼうそう・・・

暗くて見ずらいけど、ひどい顔してます・・・







でも、「しばらくこども園お休みしなきゃいけないんだ」
といったら
ちょっと顔がニヤついていたのを母は見逃しませんでしたよ。

昨日の夕飯から全然ご飯も食べず。。。
おやつも食べず。
アイスやポカリをちょっとずつ口にしています。


来週の仕事どうしよ~と主人に言ってたらちょうど夜勤で昼間いるので見ててあげるよと言ってくれました。
主人も夕方から仕事行かなきゃいけないのに本当助かります。

結局私の仕事、来週は1日だけシフト変更してもらうだけで済みそう。
家族に感謝です。




さてさて、来週はずっと出かけられないので裁縫三昧となるかっ。

息子は薬の副作用で眠くなるそうなので期待します~。








同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 19:22│Comments(2)生活
この記事へのコメント
うぉ~。かわいそうに・・・。皆が一度は通る道??
うちも前風邪ひいたとき『薬で眠たくなると思います』って言われた
よ。そして私も大歓迎♪と思ったYO!!
酷くなかったからだけど(*^_^*)
ママは自分の時間欲しいよね~。

早くいつものカッコいい俺に戻りますように。。
Posted by ウブチャン at 2011年06月26日 08:42
>ウブチャン
小さい頃になっておかないと大人になってからかかると重症になるって。


昨日は水ぼうそうを欲しがっていたこども園のママさんが子供連れて我が家に移されに来たよ(笑)

ヤツ・・薬飲んだけど昨日は12時間は眠らずガンガンに起きてた・・・
Posted by こちみこちみ at 2011年06月26日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なっちまったな~水ぼうそう・・・
    コメント(2)