2011年08月24日

フワフワスカート

娘のものです。

50cm買って全部使い切ったら
やっぱり2歳2ヶ月の娘には大きかった・・・。

ミニにしたかったので違う柄ので作り直します。

フワフワスカート


フワフワスカート

最近首こり肩こり 坐骨神経痛でお裁縫全然楽しめてないのです・・・

待ち針打つのも右手に力はいらないし、
ハサミももちろん。。。
いすに座って作業するのも神経痛のおかげで集中できない。
PC打つのも苦痛で・・・・

ストレッチするようにしてるけど全然変わらないし。
整体行こうかと思うくらいの苦痛なんです。

夏の疲れが来たのかなぁ?????


早くモリモリ製作したいのにぃ。

今は雑貨屋さんや子供服屋巡りをしてこれから作る作品の
お勉強?をしています。




同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フワフワスカート
    コメント(0)