2012年02月11日

出産祝いに

主人の職場の方に・・・

いつもパンやら頂いているので
ちょっと豪華に2枚のモンキーパンツもデコって

おむつケーキ にします

出産祝いに

Boysです。
出産祝いに

MILKBOYって面白くない???
出産祝いに



そうそう、
M’s chikuchikuは
おむつケーキも注文販売しています~。

予算に合わせてハンドメイドのスタイやオムツポーチ、エプロンクリップなどをトッピングしていただけます。

ぜひお問い合わせください。











いま、長男がパパが帰ってくるまで待ってる~って元気に起きてます。
園から帰ってきて3時間ほど夕寝?したので元気バリバリなんです。
娘はもう寝ましたが、やはり母は寝れず・・・
布団にいきた~い。

平日は9時に寝てくれるので週末位はパパ孝行?したいみたいです。



同じカテゴリー(Baby用品)の記事画像
抱っこ紐→ミニ抱っこ紐
出産祝いのご注文
抱っこ紐のお直しを承りました
おむつポーチ
ガーゼのハンカチ
エルゴのお直しを承りました
同じカテゴリー(Baby用品)の記事
 抱っこ紐→ミニ抱っこ紐 (2020-03-04 15:06)
 出産祝いのご注文 (2020-02-12 18:44)
 抱っこ紐のお直しを承りました (2019-12-19 16:30)
 おむつポーチ (2019-11-14 08:36)
 ガーゼのハンカチ (2019-10-25 22:51)
 エルゴのお直しを承りました (2019-10-19 00:36)

Posted by こちみ at 00:28│Comments(0)Baby用品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産祝いに
    コメント(0)