2012年03月17日

母子で春スカート

私と娘のシフォンスカートです。

母子で春スカート


母子で春スカート

2枚とも横にポケット付き。
母子で春スカート

春っていいなぁ。
沢山おしゃれできる。

私は体系隠しに必死ですけど。

スカート沢山作っても平日園に行っているときはズボンなので
週末しか履けません。
一応スカートでもいいみたいなんだけど
冷えるのでレギンスをはかせなきゃいけなくて
何枚も着てると先生達も大変だろうと思って我が家はズボンオンリーです。
年少さんになったらスカートをバンバンはかせます。



最近気づいたこと。




花粉症かも?



しかも、

雨の日だけ。


先月から雨の日だけくしゃみ、鼻水、倦怠感があり・・・
風邪かと思ってたけどくしゃみが多いのが気になってて

今日も、もちろん鼻水ダーダーです。

熱っぽくて熱測ってもないし。
ネット見たら結構多いらしくて。
雨の日だけ花粉症とか雨の日に特にひどい人。


花粉症、自分では認めたくないぁ。
まさか自分がっ・・・て感じです。


同じカテゴリー(お揃い物)の記事画像
チケットホルダー
沖縄の島ぞうり
もんぺとあすけ夢里まつり
ペットボトルショルダー
子供達の暖パン2013
兄妹お揃い服2013
同じカテゴリー(お揃い物)の記事
 チケットホルダー (2016-08-20 10:08)
 沖縄の島ぞうり (2016-07-26 12:22)
 もんぺとあすけ夢里まつり (2016-04-24 23:03)
 ペットボトルショルダー (2014-06-30 21:42)
 子供達の暖パン2013 (2013-11-23 10:08)
 兄妹お揃い服2013 (2013-08-19 16:00)

Posted by こちみ at 23:21│Comments(2)お揃い物
この記事へのコメント
雨の日の花粉症…、それは、花粉でなくて『カビ』じゃないですか?私は鼻が弱く、昔、耳鼻科で調べてもらったら、『花粉』と『カビ』?の数値が異常に高かったです(>_<) だから、天気の良い日も雨の日も最悪です。
雨→湿気→カビ… 毎年、この時期から、梅雨が明ける7月頃まで鼻は死んでます。こちみさんも、お大事に。
Posted by ぽちこ at 2012年03月18日 00:06
ぽちこさん
カビですかねぇ…湿度が上がり鼻が反応してるんでしょうか?
数ヶ月まえに耳鼻科を受診したら鼻炎持ちと言われました。
自覚はなかったのですが。

耳鼻科行ってみようかなぁ( ;´Д`)
Posted by こちみこちみ at 2012年03月18日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母子で春スカート
    コメント(2)