2012年03月24日

1等賞!

auショップのチラシが入っていたので新規契約しに行ってきました。

私、ソフトバンク
主人、au  なんです。

これで通話料気にせず電話できるわ。

あ、ソフトバンクの方も解約せずに持っているのでご安心を。

初の2台持ちです。





そも、auのチラシの半券を持っていくとくじ引きができて
息子にひいてもらった。

「1等賞!!!」

あたり~

1等賞!
ミニフードプロセッサー   頂いてきました。




すでに持ってるものだけど1等賞は嬉しいですね。















今日はスタジアムでユーズネットさんのイベントがやってましたね。
我が家でも車検の切れるワゴンRさんの買い替えを検討しているので見に行ってきました。

私の欲しい軽自動車。

高い。。。。

スタッフさんから色々話を聞いて新車の方がよく思えてきた。
しかし、予算が倍以上オーバーしてしまう・・・・
う~ん・・・・・


来年は主人の車も買い替える予定なので極力出費は控えたいんだけど。

今日は主人と家族会議ですな。


あ、そうそう。私は今年後厄なんです。(年がバレル・・・)

今年は新年早々、義母がくも膜下出血で手術をし

先週はワゴンRさんのタイヤのパンクにバタバタして

今週は息子が耳鼻科の駐車場でインロックして1時間半待って鍵屋さんに来て貰い、開けて貰いました。
しかも、インロックしてしまった時に私の携帯の充電も切れ
主人とのやり取りや保険屋さんとのやり取りができなくなってしまい
主人にめっちゃキレられ・・・・・散々な目に合いで。


来週はどんな車トラブルが起こるか・・・・心配。



厄払い行ったほうが良さそう。

そんな年に車を替えるのもどうなのかなぁ????









スタジアムあいじょう市場の五平餅♪
1等賞!

息子、こういう系大好きなんです。


私もお漬物沢山買いました。
ビールのお供に。
お弁当のお供に。



明日は母子3人でナゴヤドーム行ってきます~。
駐車場もいつものところを予約し準備万端!なハズ・・・
初めて3人で行くので楽しみ~。
楽天戦だしね。




同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 21:01│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1等賞!
    コメント(0)