2012年04月28日

オリジナル レジ箱

木でイベント用のレジを作りました。

1000円札専用と小銭とお札を入れる部分を分けました。

とりあえずニスだけ塗りましたが
布を張ったりつり銭トレーを作ったり自分だけのレジを作っていこうと思います。 ワクワク~♪



オリジナル レジ箱


小銭入れ(完成してから気づいてけどペンも入る~)
オリジナル レジ箱


1000円札入れ
オリジナル レジ箱


昨日のイベントから使っていますが使いやすいです。
久しぶりの木工楽しかったです。
今、自宅のPC台を作りたんだけど大物なのでホームセンターで作って自宅まで運べるか・・・・
カットだけホームセンターでして自宅で組み立てるか。

まず主人に許可を得なければいけませんけどね。




4月30日に出店予定していたFeelのフリマですがコチラの都合により出店中止します。



イベント出店予定★
5月5日 稲沢ハーモニーランド 駐車場 10~14時 雨天中止


では、皆さん良いGWを~♪


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




裁縫・刺繍 ブログランキングへ



タグ :DIY木工

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
車中泊用の板を作りました
もう一つ出来た♡
太陽光パネル収納バック
ミシン糸立て
プチDIYしてきました
木はあたたかい
同じカテゴリー(DIY)の記事
 車中泊用の板を作りました (2017-05-02 21:58)
 もう一つ出来た♡ (2017-01-26 00:16)
 太陽光パネル収納バック (2015-07-13 19:29)
 ミシン糸立て (2012-07-31 17:18)
 プチDIYしてきました (2012-07-20 17:40)
 木はあたたかい (2012-06-02 22:45)

Posted by こちみ at 20:26│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナル レジ箱
    コメント(0)