2012年05月19日

上海3日目

最終日

オープン前の新天地
上海3日目

お店がやってるときに来たかったよ
上海3日目

小さなバス?



そして
お昼前には空港に入り夜、岐路に着きました。

買い物を沢山するつもりでいたのだけど観光ばかりで買い物の時間がまったく取れず・・・・渋滞などで時間もおしてね。

夕食後の自由時間からホテルの周辺をまわってデパート見たいな所を見つけて買い物したりしたよ。
子供のおもちゃも探したけどあんまりなくて少ししか買えなかった。
でも、ゲームセンターがあったのでそこでかなり遊びました。
スーパーボールが1個、出てくるゲーム1回1元(日本円14円)
UFOキッチャーも2回で1元とかの激安ぶり。



ホテルの周辺に21時過ぎに市場が出来てきて
私はそこでサンダルや服などなどを買いました。

上海3日目

サンダル、一緒に行動していた女の子も1足買い、5足で2000円弱!
安すぎてもっと買いそうになった。


アジア旅行はこういうのが一番の楽しみです。


でも、
今回は長男がすごくぐずりパパがずっと相手してました。
なのでパパかなりのお疲れ。。。。
次はもうないな・・・


娘の方は彼女なりに楽しんでいました。


旅費はかなりかかったけど現地ではあまり使わなかったです。
物価が安かったのもありますが。

子供に振り回されましたがそれなりにリフレッシュできました。

旅行ってやっぱりいいなぁ。

今回、旅行参加にOKくれた主人に感謝です。







同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 09:04│Comments(2)生活
この記事へのコメント
お帰りなさい
楽しそう
サンダル可愛いですね
私も欲しくなりました
Posted by あい at 2012年05月19日 23:39
あいさん

無事かえってまいりました~

楽しかったですよ♪

早速サンダルはいてます~
Posted by こちみこちみ at 2012年05月20日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海3日目
    コメント(2)