2012年05月20日

川口やなに行ってきました

昨日はブーログブロガーのぽちこさんとお孫さんと我が家の5人で川口やなに行ってきました。

我が家はやな初体験。

まだ水が冷たく感じましたが夏はいいですね。
川口やなに行ってきました




久しぶりにうなぎも食べました。


川口やなに行ってきました








その後は
ザリガニ釣りに連れて行ってもらいました。


川口やなに行ってきました

おたまじゃくしを平気で持つ娘


息子、ザリガニを園に持っていくって張り切ってます。

ぽちこさん、楽しい一日をありがとうございました!



今日は生理中もありすごく眠い~。
昼食後に30分軽く寝たんだけどまた眠くなっちゃった~。



今日はさっさとご飯食べてお風呂はいって寝ちゃおう。



Posted by こちみ at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しかったですね☆子供の目がキラキラしているのを見ると疲れも飛びます(笑)
毎週土曜日は孫と色々なイベント?を考えているので、また誘いますね〜(^^)/
Posted by ぽちこ at 2012年05月20日 18:18
ぽちこさん
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ザリガニ、今朝は大事に園に持って行きました。
クラスで飼ってくれるそうです。

また、遊びましょ\(//∇//)\
Posted by こちみ at 2012年05月21日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川口やなに行ってきました
    コメント(2)