2012年05月22日

兄妹おそろ トップス

今日は色々ありましてここ数年間の中で一番へこんでいるこちみです。


先週裁断してあった布をやっと縫製。

兄と妹のトップスです。

兄妹おそろ トップス


首元、そでは切りっぱなしのままでレースを縫いつけ(さすがO型)
兄妹おそろ トップス


このテープを使用
兄妹おそろ トップス




ミシンに向かっているときだけが無になれます。
悪いのは自分だけなのに周りに迷惑をかけるのは本当つらいです。。。
自分が嫌になります・・・・・









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




裁縫・刺繍 ブログランキングへ





★5月イベント出店予定★

26日土曜日   日本赤十字豊田看護大学 いとすぎ際 10~14時
      雨天時室内開催   
    SPEEDの今井えりこさんのトークショーや屋台などあるそうです。HP→http://www.rctoyota.ac.jp/2012/04/9526.html

28日月曜日  メグリアセントレ ママフリマ 10~12時 雨天中止






同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
お揃いイイですね
私も息子が大きくなるまえに一緒にお揃いが着られたらいいなとおもっています
作れるのが羨ましいです
Posted by あい at 2012年05月22日 20:54
あいさん
あいさんと息子ちゃんのオソロですか~?
いいですね。町に出ると目立ちますよ。

これからの時期だと
ママ=スカート
息子ちゃん=パンツ  とかいいですね。

オーダーも受けますよ~(笑)

28日のママフリマは来られますか?
Posted by こちみこちみ at 2012年05月23日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄妹おそろ トップス
    コメント(2)