2012年05月26日

はじめてのお泊り会

昨日から息子のお友達が遊びに来てくれています。

週末だしっていうのもあってお泊りしちゃいなよって事になって
一緒に夕飯食べて、お風呂入って、布団並べてみんなで寝ました。

そのお友達、お泊りはじめてだったのにもかかわらず
寂しがることもなく普通に一晩過ごしました。

家も超近いので、もし、愚図ったらいつでも迎えに来るから電話してねってママさんに言われたけどまったくの心配なし。


みんなで餃子を作って食べました。
はじめてのお泊り会



今朝は9時に家を出るのでほとんど遊べないけど
うちの子供たちにとってもよい経験になったと思います。



今日のフリマの準備をすっかり忘れてて今から急いで支度します!


★5月イベント出店予定★

26日土曜日   日本赤十字豊田看護大学 いとすぎ祭 10~14時
      雨天時室内開催   
    SPEEDの今井えりこさんのトークショーや屋台などあるそうです。HP→http://www.rctoyota.ac.jp/2012/04/9526.html

28日月曜日  メグリアセントレ ママフリマ 10~12時 雨天中止

6月2日土曜日 稲沢ハーモニーランド駐車場  10~14時 雨天中止



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 07:20│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのお泊り会
    コメント(0)