2012年07月02日

ペタンコグラニーとマチ付きグラニー

まち付きのグラニーバッグの製作です。

ペタンコグラニーとマチ付きグラニー

夏っぽくて素敵です。(自分で言うのもなんですが・・・)

マチの布地も夏っぽいですね。
ペタンコグラニーとマチ付きグラニー

今朝の製作品と同じ型紙です。
ペタンコグラニーとマチ付きグラニー

マチがあるのとないのとではずいぶん違ってきます。

ペタンコグラニーとマチ付きグラニー


皆さんはどちらがお好きですか???



今日はとても暑かったですね。
あまりの暑さに我慢できず夕食にビールを飲んでしまった・・・・
今日は子供を寝かせてから製作をしたいのでお酒は我慢するつもりでしたが。。。。

4%の発泡酒?なんですぐ抜けるといいなあ。
このお酒、しゃびしゃびで味薄~。
パッケージに惹かれて買ったけどもう買わないだろうな。
ペタンコグラニーとマチ付きグラニー









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




裁縫・刺繍 ブログランキングへ





同じカテゴリー(販売用・オーダー品)の記事画像
娘のリュックサック
とよた消防フェスタ 2022 終わりました
10年来の友人
藤岡ふれあいの館
アウトドア用炊飯器入れ
フリーハンドでエプロン
同じカテゴリー(販売用・オーダー品)の記事
 娘のリュックサック (2022-02-18 10:26)
 とよた消防フェスタ 2022 終わりました (2022-02-16 22:48)
 10年来の友人 (2022-01-27 17:42)
 藤岡ふれあいの館 (2022-01-27 17:23)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 フリーハンドでエプロン (2022-01-08 23:09)

この記事へのコメント
マチがあるのとないのでは、バッグの表情もちがいますね!
(表情なんてかっこいいこといってみたかった。)

んーーー、私は、、、どうしよう。やっぱり実物をみてからだなぁ。
というわけでまたひやかしに行きます♪いや、行かせてくださいm(__)mすっかりファンです
Posted by こつあ at 2012年07月02日 21:23
マチがある
ないのもいいけど、マチがあるとたっぷり入るからいい
どちらも素敵です
Posted by あい at 2012年07月03日 00:12
こつあちゃん
コメントありがと~
冷やかし大歓迎(#^.^#)

見にきてもらえるだけで嬉しいよん
いつでもお待ちしてます~
Posted by こちみこちみ at 2012年07月03日 19:02
あいさん
ちょっと入れたい時はマチナシ。
沢山入れたい時はマチアリ。
ですよね~
作った物は自分様にしたいのを我慢して店頭に置いてます(苦笑)
Posted by こちみこちみ at 2012年07月03日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペタンコグラニーとマチ付きグラニー
    コメント(4)