2012年07月20日

プチDIYしてきました

仕事終わりでホームセンターに行き、ぷちDIYしてきました。

木材はカット済だったので組み立てのみ。

ミシン糸立てを作りましたよ~
プチDIYしてきました




ミシン糸が23本立てられます。
大巻き(700m)の糸も立てられるはず。

プチDIYしてきました

200mの糸ならボビンも一緒に収納できます。


9月以降のフリマなどの販売会に持参します

調子に乗ってもう2個分、木材をカットしてきたので
また時間を作って組み立てに行って来ます~♪



そして、、、
カブトムシネタ。
昨晩もパパさんが仕事終わって勝って神社に一人で行って
オスX2、メスX1を捕まえてきました。
大きな虫かごに入れ替えて子供達ずっと遊んでいます。



プチDIYしてきました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




裁縫・刺繍 ブログランキングへ







同じカテゴリー(DIY)の記事画像
車中泊用の板を作りました
もう一つ出来た♡
太陽光パネル収納バック
ミシン糸立て
木はあたたかい
オリジナル レジ箱
同じカテゴリー(DIY)の記事
 車中泊用の板を作りました (2017-05-02 21:58)
 もう一つ出来た♡ (2017-01-26 00:16)
 太陽光パネル収納バック (2015-07-13 19:29)
 ミシン糸立て (2012-07-31 17:18)
 木はあたたかい (2012-06-02 22:45)
 オリジナル レジ箱 (2012-04-28 20:26)

Posted by こちみ at 17:40│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
ミシン糸立てを、立てる場所が無いわ〜(涙)
そうだ!壁に掛けられるタイプにすれば解決する?!そんな形は不可能かなぁ(^^;?
Posted by ぽちこ at 2012年07月20日 17:50
ぽちこさん
不可能ではないですよ~
今度作ってみますね~♪
Posted by こちみこちみ at 2012年07月20日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチDIYしてきました
    コメント(2)