2012年08月11日

自分用バッグ

こんばんは。
いよいよお盆ですね。
まあ、うちには関係ないですけど・・・
来週も火曜から仕事です。
主人も、来週は休みなしです・・・


久しぶりに自分用のカバンを作りました。

お気に入りのCandyPartyの布地を使いました。

大きくもなく小さくもない物が欲しくて
まちもつけるか迷ったけど一応気持ちつけておきました。
自分用バッグ

派手カワ~
自分用バッグ

サイドは合皮
自分用バッグ

内側  厚手の芯を挟んだのでふっくらです。
自分用バッグ

さてこれは何のヒモ?
自分用バッグ





正解は、

ペットボトルやドリンクを止めるストッパーでした。
自分用バッグ


携帯や手帳もモチロン入れるので倒れてもれる心配なし。

ポケットはあっても使わないので作りませんでした。(ズボラーです・・)




昨日のレスリング、感動しましたね。
浜口親子、吉田親子、 見ていて涙が出ました。
親子ってすごい絆があるんだと思いました。
特に京子さんのお母さん。
マニマルさんとのやり取りが笑えながらも涙が出ました。
ああいう家族になりたいです。
それには、もうちょっとわたしが努力しなければいけませんね・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




裁縫・刺繍 ブログランキングへ





同じカテゴリー(布小物)の記事画像
メッシュなエコバッグ
ちょっとしたポーチ
自分のトート
エコリュック
エコバッグ
アイロン台の張り替え
同じカテゴリー(布小物)の記事
 メッシュなエコバッグ (2020-09-07 15:03)
 ちょっとしたポーチ (2020-08-18 17:09)
 自分のトート (2020-07-12 11:04)
 エコリュック (2020-06-10 18:28)
 エコバッグ (2020-05-13 01:34)
 アイロン台の張り替え (2020-03-29 23:55)

Posted by こちみ at 00:25│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分用バッグ
    コメント(0)