2012年08月23日

駒立ぶどう狩り

先日は毎年恒例のぶどう狩りに行ってきました。

場所は豊田からも近い岡崎の駒立です。
駒立ぶどう狩り


今年は去年と同じ柴久園さん。

主人のリクエストで巨峰狩りにしたんだけどこれがまた駐車場や川遊びできる場所まで遠い・・・・
去年もそうだった。。。

来年はデラウエアにしよう。

この日は巨峰を15房ほど食べました。

来年は友達を誘ってBBQをやりながらぶどうを食べたいね~なんて主人と話ししてました。


汗をかいたら川遊び。

足だけ入れるだけでも涼しくなります。



駒立ぶどう狩り

きれいな水が流れています・・・・
駒立ぶどう狩り

夏休みイベントで魚を放流されて捕まえて遊びました。
駒立ぶどう狩り



今年はフォレスタのプールいけなかった~。
子供達だけ友人に連れて行ってもらいました。
来週は主人と私の休みがバラバラなんでお出かけできなさそうだけどパパさんに頑張ってもらいますか(笑)



Posted by こちみ at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駒立ぶどう狩り
    コメント(0)