2012年09月07日

赤福氷~おかげ横丁~

先週末は伊勢の主人の実家へいってきました。

私と子供達は高速バス、近鉄を乗り継いで行き
翌日、主人に車で迎えに来てもらいました。

主人と合流してからおかげ横丁へ。
去年も食べた、赤福氷を食べに行ってきました。

日曜のおかげ横丁なんて行くもんじゃないですね・・・
駐車場へ入るもの一苦労。。。



グルグル回ってなんとか近くに停められました。

まずは腹ごしらえ。
伊勢うどん~
赤福氷~おかげ横丁~

そして、子供達に先に安いかき氷を食べさせて
(おかげ横丁では200~300円でかき氷が食べられます)
前から気になってた「かわあげ君」を初食べ。
赤福氷~おかげ横丁~

若者に人気のようです。
このお店の真隣に「へんば餅」のお店があります!
赤福氷~おかげ横丁~


そしてお目当ての赤福氷~

赤福氷~おかげ横丁~

おんこ
赤福氷~おかげ横丁~

おもち
赤福氷~おかげ横丁~

この日は本店ではなく、五十鈴川店で頂きました。
こっちの方が席がすいてるしオススメです。
市営駐車場の隣にあります。
久しぶりに行ったら市営駐車場が有料になってた・・・・
はじめの1時間無料でそれ以降2時間以内500円だったかな。
赤福氷~おかげ横丁~


帰りの高速運転疲れたけど久しぶりの遠出でした。




今度も主人は日曜休み。
2週続けてなんて、なんて珍しいことなんだ。
いつもパパが休みの日はみんなで出掛けてしまうのでたまには家でのんびりしようかなんて思ってます。
といいつつパパに子供達を見てもらってDIYをしにホームセンターにいきたいな~なんて企んでる、ママです。。。

まずは明日のキッズサッカーフェスティバル、雨天中止にならないように祈るばかりです。


タグ :赤福氷

同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 21:26│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤福氷~おかげ横丁~
    コメント(0)