2012年10月21日

スタイ


赤ちゃんスタイ4枚★



昨日から布部屋を整理してたら布がワンサカ出てくる…Σ(๛д๛)
衣装ケース6個じゃ足りない

衣装ケースの他にも、クローゼットの中やタンスにもしまってあります。。。
やばぁい。買いすぎだぁ。
消費しなきゃぁ(−_−;)

大量の布を目にし、しばらく布屋には行けないと感じたこちみでした-_-b




★イベント出店予定★
★10月22日月曜フィールフードメッセ店、駐車場、10~12時半までです。雨天中止
★25日木曜、野見こども園内バザー会場にて、9時半から11時半まで。会場は二階になります。駐車場完備
★29日月曜メグリアセントレ南広場(PIPOさん主催のママフリマ)10時~11時半、雨天中止


同じカテゴリー(Baby用品)の記事画像
抱っこ紐→ミニ抱っこ紐
出産祝いのご注文
抱っこ紐のお直しを承りました
おむつポーチ
ガーゼのハンカチ
エルゴのお直しを承りました
同じカテゴリー(Baby用品)の記事
 抱っこ紐→ミニ抱っこ紐 (2020-03-04 15:06)
 出産祝いのご注文 (2020-02-12 18:44)
 抱っこ紐のお直しを承りました (2019-12-19 16:30)
 おむつポーチ (2019-11-14 08:36)
 ガーゼのハンカチ (2019-10-25 22:51)
 エルゴのお直しを承りました (2019-10-19 00:36)

Posted by こちみ at 12:25│Comments(0)Baby用品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイ
    コメント(0)