2012年11月16日

兄妹お揃いパーカー

やっと出来た♡
娘のパーカー。
今回は写真多めです(^_^;)



フリフリ♡♡♡



袖口とポケットを左右変えてみました。


超肌さわりが良い(*´艸`)キャ


うしろ


兄のと並べて٩( ´◡` )( ´◡` )۶

派手ですね~(苦笑)



なんだかバタバタしててなかなか作れなかったけどやっと完成できて良かったぁᙍ(⚈᷁௰⚈᷁ )ᙊ

早く着せたいわ(^ω^)


同じカテゴリー(お揃い物)の記事画像
チケットホルダー
沖縄の島ぞうり
もんぺとあすけ夢里まつり
ペットボトルショルダー
子供達の暖パン2013
兄妹お揃い服2013
同じカテゴリー(お揃い物)の記事
 チケットホルダー (2016-08-20 10:08)
 沖縄の島ぞうり (2016-07-26 12:22)
 もんぺとあすけ夢里まつり (2016-04-24 23:03)
 ペットボトルショルダー (2014-06-30 21:42)
 子供達の暖パン2013 (2013-11-23 10:08)
 兄妹お揃い服2013 (2013-08-19 16:00)

Posted by こちみ at 00:01│Comments(2)お揃い物
この記事へのコメント
お久しぶりです
可愛い来ているところをみてみたい
12月に豊田に戻るんですが、12月に出店予定ありますか
Posted by あい at 2012年11月16日 00:07
あいさん
お久しぶりです(^ω^)

来月はまだ未定ですが7日の豊田イオンは確実に出店できません(;´ω`)チーン

寒くてママフリマもなさそうですよね~…
また、わかり次第、ブログでお知らせしますね(^ω^)
Posted by こちみ at 2012年11月16日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄妹お揃いパーカー
    コメント(2)