2013年04月23日

我が家のイチゴ

ベランダでイチゴを育てています。
といっても二株だけ。

実がなったので子供達と食べました。
小さなイチゴが二個…
子供達、こんだけー?とブーイングでした(笑)

今日食べたのがワイルドストロベリー


まだまだ実がなりそう。


もう一つは普通のイチゴ。(名前忘れた)

こちらももうすぐ食べれそう。

成長する姿は見ていて楽しいですね。



さてさて我が家のミシンですが…
唯一使える工業用ミシンはモーターがうるさくて夜はとてもじゃないけど使えません。
昼間は仕事に出てるので使える時間帯に居ないしでなかなか縫製までにはたどり着けず。
裁断済みの布地達が増えていく。
早く、ミシン屋さんに来てもらわなければ(⌒-⌒; )


先日のショット


私が作業してたらミシンに向って鼻歌歌いながら遊んでた娘。

昨日富士山を見た時に
みんなで 富士山どこー?
って言ってたら「ふじちゃん?だれ?」
と言った(笑)
みんなで笑ったよー。

帰りは雨で雲に隠れてしまった富士山。
娘は「もう一回富士さんに会いたかったなぁ」って人みたいなノリで言ってた(▰˘◡˘▰)
ほのぼのしちゃいました。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 22:31│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のイチゴ
    コメント(0)