2013年05月21日

30cmものさし入れ

オーダーです。
小学校で使う竹製の30cmものさし入れ。
割れやすいので入れ物を作って下さいと先生に言われたそうです。

洋裁が苦手な人には大変ですねー。
急に来週いりますなんて言われたら(笑)


こちら、商品化決定です。
ってみんないるのかな?
先生によって要らないとかあるのかしら。

いくつか作ります(^ω^)


今夜は子供達の大好きなバカ殿がやってますねー。

テレビに釘付けです。


子供達がね。



同じカテゴリー(30cmものさし入れ)の記事画像
30センチものさし入れ
30cmものさし入れ、女の子用
同じカテゴリー(30cmものさし入れ)の記事
 30センチものさし入れ (2014-05-12 15:15)
 30cmものさし入れ、女の子用 (2013-05-27 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30cmものさし入れ
    コメント(0)