2013年06月21日

椛の湖オートキャンプ場

こんにちは。こちみです。



今日は小学校の代休。
子供と初オートキャンプに来ました。

お友達もキャンプに行くとの事で同じ場所にお邪魔させてもらいました。
と言ってもお友達はトレーラーハウス。
我が家はテント…

しかも、大雨。
初テントに大雨て…
慌てて今週ワンタッチタープも購入しました。
13時に着いて子供達に手伝ってもらいながら(と言ってもほぼ一人)40分位で設営完了。
初めて組み立てたにしてはサクサク出来た。
横幕付きのタープを買っておいて良かった〜。
ちなみに楽天で購入。


小さなおうち。

子供って狭い場所すきだよねー


お友達はまだ到着していないのでテントの中でゴロゴロしてます。

すでに子供達、テンションアゲアゲ。

友達が来てるなんて知ったらもっとテンション上がってしまうんだろうなぁ…

雨だけど楽しんでくれたら母は良いです。




http://item.rakuten.co.jp/smile88/a03628/

真ん中に空気抜けの隙間もあり一人で片付けも楽々出来ました!
かなりお勧め!



Posted by こちみ at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
大人になっても・・・
狭いところダイスキ^^
テントに入ると童心にかえります(笑

はじめてのキャンプが雨だなんて・・・
それはそれで!きっと!思い出に残る
ステキな2日間になることでしょう♪

お星様がみえないのが残念だけど・・・
次回へのお楽しみってことで^^

しかし・・・下のお嬢様はすっかり
女の子ちゃんになりましたね♪
Posted by おかんRider at 2013年06月21日 17:43
☆おかんRiderさん

手足がすらりとしてすっかりお姉さんになりました。
子供の成長は早いですね(*´∇`)ノ 

初めてのテントキャンプ、楽しんでくれた様なので良かったです。
また、今週末もいって来ます!
Posted by こちみ at 2013年06月27日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椛の湖オートキャンプ場
    コメント(2)