2014年06月22日

初!トウモロコシ狩り

今日はフェイスブックを見てイベントを知りトウモロコシ狩りに滝脇町の方まで行ってきました。

くらら農園さんの味来ホワイト



結構な雨の降り具合でしたがかっぱと長靴で決行。
合羽と長靴があれば天気なんて関係ないね!
いつでもどこでも行っちゃいます。




たくましい息子を先頭に畑の奥まで行きます。



一人一本その場で試食出来ました。


激甘ー‼︎

ビックリです!
しかも、生なのに…Σ(゚д゚lll)

子供達も美味しいと喜んでいました。

予定は5.6本だったけどその倍以上のお買い上げ。
家に帰ってからも数本こども達が食べていました。


お友達にもおすそ分けし甘くて美味しかった〜と好評でした。

くらら農園さん。
ありがとうございました!


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 22:47│Comments(4)生活
この記事へのコメント
ありがとうございました!
雨でどうなることかと思いましたが、喜んでいただけたようで何よりです^_^
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2014年06月23日 15:17
アンドウゲンさん
昨日はありがとうございました!
また欲しくなったらどこで買えるのかなぁ?
Posted by こちみこちみ at 2014年06月23日 22:48
http://nanaxxa.boo-log.com/e274630.html
取扱店の情報と出荷スケジュールです。
うまくリンク貼れてないかもしれませんが、、。
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2014年06月24日 00:11
アンドウゲンさま
今度、フィールに買いに行きます!
Posted by こちみ at 2014年06月24日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!トウモロコシ狩り
    コメント(4)