2014年07月30日

揚げ物パワー

今日の夕飯は子供達が嫌いなゴーヤを使いたかったので無難にゴーヤチップスにしました。


案の定、、、
苦い苦い〜(苦笑)と言いながら
パクパク食べていました。
ナスもチップスにすると食べてくれるんだよね。
揚げ物ってすごいわ。

ゴーヤもナスも大人はだんだん油がくどくなってくるけど子供はおかまいなしだもん。

こうなったら野菜はなんでもチップスだ‼︎笑







Posted by こちみ at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚げ物パワー
    コメント(0)