2015年02月19日

北野誠のズバリ!

さっき、CBCラジオの
北野誠のズバリ!

に投稿した記事が初めて読まれたー!

うれしー!

ペンネーム言われた瞬間にやったー!って叫んでしまった。

これで、つぼイさんと北野さんと一回ずつ読まれました!


マコ酒RUN.絶対参加してやるー!



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 16:04│Comments(5)生活
この記事へのコメント
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

う・・・ウラヤマシイです。
私は録音リスナーだから、フットワークの良いメールやFAXは送れないんですぅ。

> マコ酒RUN.絶対参加してやるー!

お互い、頑張りましょう。

私も、今年こそ、参加実現したいと思っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年02月20日 22:15
P.S. 書き忘れました。(ゝω・) テヘペロ

録音リスナーなんで、今日「16日(月曜)」の放送を聞いています。
ペンネームは、“こみち”さん?全く別かな?

19日(木曜)ですね。注意して聞きます。
「これだ!」って分かったら、またコメント入れますね。
聞くのは、来週の月曜日か火曜日くらいです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年02月20日 22:19
ジュエル足立さん

こんばんは〜。

私も3時まで仕事だったんで仕事が終わって速攻メールしました。
19日の3時48分頃に読まれました。
「豊田のこちみ」です。笑

マコ酒RUN、豊田の知り合いのお店を申し込みました。
採用されたら是非ご一緒しましょうね!
Posted by こちみ at 2015年02月20日 23:44
こんにちは、ラジオネーム“ウルトラマン 内・外野”こと“ジュエル足立”です。

拝聴させて頂きました。/(^o^) ケイレイ
まず、お詫びから・・・。
ず~っと、“こみち”さんでインプットしてました。
申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

さて本題。
『長淵』部屋ですか・・・。男チーム側から言うと「ウラヤマシイ」ですが
奥さまは、大変でしょう。
私は「空間把握能力」が欠如していますので
これだけ買ったら、入りきらない・・・というのが全く分かりません。<(`^´)>エッヘン

だから『長淵』部屋以外に置いてあるものは、全部捨てる!
というルール作りが必要かもしれませんねぇ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年02月23日 17:36
ジュエルさま

こんにちは。
ちなみにリビングや廊下にも長渕剛が描いた詩画がびっしり飾ってあります…(⌒-⌒; )

主人に読まれたよー。と報告したら笑っていました。
Posted by こちみ at 2015年02月24日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北野誠のズバリ!
    コメント(5)