› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › 布小物 › 自分用ガウチョパンツと今日はお出掛け

2015年07月22日

自分用ガウチョパンツと今日はお出掛け

コンバンワ。
こちみです。
いつもブログに訪問いただきありがとうございます。


またまた自分用ガウチョパンツ


かなり個性的な柄


両脇にポケットを付けました。

暑い日は、これしかはけなくなってきてます。。。



今日はパパがお休みだったので家族で海に行く予定でしたが朝からあいにくの雨で…
途中で予定変更、
西尾のホワイトウェイブ21という市営?プールに行ってきました。

写真は一枚もありません…

入場料、大人500円、
こども200円です。

施設はとても綺麗で
プールも広くて浮き輪も無料で貸し出しあり。
25mプール以外はスイミングキャップもいらないので良かったです。

豊田にあるフォレスタのプールくらいの広さかな。
室内、室外あるので日焼けの心配もそこまでなし。

しかし、プールは親がつきっきりで娘についていなきゃいけないのでやっぱりしんどい。
そしてふと思った事。
小学何年からこどもだけでプールいかせてるのかなー?
やっぱ友達と来た方が楽しいよね。
私の子どもの頃はいつからだったかなー…?



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 19:36│Comments(0)生活布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分用ガウチョパンツと今日はお出掛け
    コメント(0)