2015年08月20日

100均のでリメイク

ネットで色々流行っているものを仕入れてきました。


今日は、ダイソーです。


シガレットケースをリメイク。
メダカの餌入れにしました。

マステも5Mで108円
蓋に貼りました。

続いてはアウトドアの必需品。
蚊取り線香
カンカンにシートを貼りました。

大きなシートよりテープ型の方が貼りやすいね。

完成品はこちら。




あと、蓄光タイプのマネキュアを全色買ってしまった。
ネイルだけじゃなくて色々使えると思ってね。

早速、娘と塗り塗り。
本当に、光るのかなー。


今日ベランダに大きなトンビが止まりました。
網戸越しに3メートルの距離…なぜか私と息子をじっと眺めていました。
何しに来たのだろう……二人してかたまってしまった。

ひょっとして、亀狙い…?
一応逃げたり、カラスに連れて行かれないように網の蓋はしてあるけれど。



夏休みも後半。
胃腸がお疲れみたいです。
早く涼しくなってほしいな。

暑いのは本当嫌いだー。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 22:58│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均のでリメイク
    コメント(0)