› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › のんほいルレットしんしろ軽トラ市

2016年02月28日

のんほいルレットしんしろ軽トラ市

今日は、昨日に引き続きいいお天気でしたね。

前からずいぶんと気になっていた
新城の軽トラ市へ朝から行ってきました。


新名神、豊田東から乗り1時間弱。
新名神が、少しだけ混んでいましたがスムーズ?に到着。

食べ物多かったな。
薫製専門店、豆腐屋、鰻屋、カフェなどなど。
なかり、見応えがありましたね。

豆腐屋で沢山買ったらさらに沢山おまけしてもらっちゃいました。
閉店間際に行くとそういうのあるよね。

出店してみたいんだけど軽トラ市なだけあり、軽自動車しか居なかった……。
高速乗りたいからハイゼットじゃちょっとね……。


帰りは新名神 新城インター降りて目の前にある
道の駅 もっくる新城に寄り足湯〜。

こちら、駐車場に入るのにも大渋滞で大変。
店内も狭くてお客様でぎゅうぎゅう。
フードコートも長蛇の列。
完全に、パンク状態だった。

新名神のおかげだろうね。

暖かくなってくるとお出かけが、したくなりますね。








同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 17:27│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんほいルレットしんしろ軽トラ市
    コメント(0)