› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › キャンプ › 本谷オートキャンプ場へキャンプ

2016年05月05日

本谷オートキャンプ場へキャンプ

5月3.4日と中津川へキャンプに行ってきました。

今回は、友達も一緒。

付知峡の本谷オートキャンプ場です。

まずは道の駅花街道付知に寄りました。
「木」の祭りがやっていました。



工作好きの息子。手慣れたもんです。
足湯もありまーす。


目的地のキャンプ場へ。
道中の山道が狭くて半泣き…~_~;

付知川の水、めっちゃキレイ〜


お菓子のガーランド。もっといろんなお菓子で賑やかにしたかったけど。

もちろん飲みまーす。

夜中は土砂降りでしたが沢山森林浴が出来てリフレッシュ出来ました。


キャンプ場を後にしすぐ近くにある、不動滝へ。

流しそうめん750円。
いつかは体験したいな。



おんぽいの湯に寄り。
相変わらずのいい湯でした。


すぐ近くの護山神社にて御朱印をいただき。


教えてもらったけいちゃん焼きのお店。
ライフタッチにて遅めの昼食。


にんにくたっぷりで美味しかった〜。
一人前610円。
大人2.小学生3人で3人前を注文。
ライスとうどんも。

おばあちゃん達がやって見えるのでかなり待ちます。



ライフ タッチ  中津川市加子母4339-1  0573-79-2013
HP → http://j47.jp/touch

これからの付知峡でのキャンプの定番コースになりそう。

かなりのハードスケジュールでしたが大充実のキャンプになりました。

来月は、ならここです。
楽しみ楽しみ〜♪



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 13:36│Comments(0)生活キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本谷オートキャンプ場へキャンプ
    コメント(0)