› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › 販売用・オーダー品 › またまた、岐阜を満喫。念願のモネの池

2016年05月15日

またまた、岐阜を満喫。念願のモネの池

こんばんは。
M's chikuchikuです。

今日は、岐阜県の八幡神社手作り市に出店でした。
ご来場の方々、主催者の方々ありがとうございます。
沢山の出会いがあり刺激を受けた1日でした。







片付けを手際よく終わらせ
前から行きたかったところへ。

モネの池

写真は加工一切無しです。

沢山の人がいましたー、

256号線を郡上方面に走りました。

256号から見るとこんな感じ。
車も沢山停まっているし賑わっているのですぐにわかります。



スイレンが咲いているときに見たいなぁ。
キャンプがてらまた行くか!

最近、カメラ撮影にはまっている息子。
DSのカメラで撮影に夢中。

池自体は大きくないけれどものすごい幻想的。
日の差し具合で、透明度が変わって見えます。


帰りは、ナビ通りに帰ったら下道で一宮まで行ってしまった……^_^;まあ、すいていたから良かったけど、お手伝いの実母を自宅まで送り遅めの帰宅です。


また、1週間がんばろ。。。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、岐阜を満喫。念願のモネの池
    コメント(0)