2016年06月19日

羽島のコストコへ

今日は、用事があったので一宮の実家へ。
キャンプで遠出をよくしているので豊田⇄一宮なんてチョチョイのチョイですね。

用事を済ませてから金華山にあるりす村へ行く予定が雨だったのでコストコへ行ってきました。

この天気だったからめっちゃ混んでた……。
狙っていたカップケーキを、帰りでいいやなんて余裕ぶっこいていたら売り切れてるし……。
人気商品なので見つけたらすぐに持っていったほうがいいですよと言われましたわ。

今日は、こちらを買いました。
延長アダブター1980円
USBを直接させるのは魅力的。
裁縫部屋で大活躍するでしょう。



あとセンサーライト
キャンプ用にいいなぁと。
有名アウトドアメーカーの物はオサレで素敵だけどなんせお値段が……。
我が家は実用性重視なもので。

センサーライトや、ランタンとして使用出来ます。


他にも定番商品をいくつか。
少ししか買っていないのに散財です。


タグ :コストコ

同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 20:59│Comments(2)生活コストコ
この記事へのコメント
こんばんは☆ 
初めましてm(_ _)m

ご実家,一宮なんですね(^^)
私も実家が一宮なんです!
羽島のコストコは未だ行けてないので早くどんな感じか行ってみたいです♪
あと,娘さんの誕生日の前日が私の誕生日なので勝手に親近感がわきコメントさせていただきましたm(_ _)m
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年06月19日 21:39
あゆかかさん
こんばんは!
うちは、今、多加木に実家があります。
一宮から羽島って近いですね(^ν^)
Posted by こちみこちみ at 2016年06月19日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽島のコストコへ
    コメント(2)