2016年09月14日

予定外の買い物

今日、接着芯が欲しくて布屋さんに行きました。

私の大好きなきのこ布が半額以下になっていたので15M買っちゃいました。

何作ろう❤︎


オックスも10M買い。
巻いてもらうのを忘れたので自宅で、チマチマ巻きました。

ふー。疲れた。

今週は、ずっと忙しくてかなり自分に余裕がありません(ΦдΦ)
夕方にはクタクタ。

布を買いに行ったのもオーダーを仕上げたくてダッシュで行ってきたし。
急ぎすぎて、肝心の接着芯を買わずに店を後にし、半分くらい帰路につきあわててUターン。。。。。。

とりあえず明日まで頑張ろう。

追い込まれるのは嫌いじゃないけど、
結果、体調を崩す私ですが。何か。

出店予定はこちら→
http://axz957cv20090926.boo-log.com/e377358.html




同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 23:45│Comments(0)生活ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定外の買い物
    コメント(0)