2016年09月26日

巾着と今日のピーチ

M's chikuchikuです。
こんばんは。

今日の出店、沢山の方に来ていただきありがとうございました。
主催の方々にもお世話になりました。



友人のプレゼントに巾着。



今日、買ったアンティマキさんのクッキーと共にプレゼントしました。


今日のピーチ

だいぶ、慣れてきたみたいだけどこの子の寝ているところは未だに見たことない…(ΦдΦ)


出店予定はこちら→
http://axz957cv20090926.boo-log.com/e377358.html




同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 20:28│Comments(2)生活布小物
この記事へのコメント
ピーチちゃん 慣れてきたみたいで よかったです*\(^o^)/*
ウサギは 目を開けながら 寝ますf^_^;
基本 夜行性なので 昼間 横たわっていたら 寝てるのかも⁈うちの子も 目開けながら 寝てますΣ(゚д゚lll)
Posted by ごとう at 2016年09月26日 21:21
ごとうさん
目を開けたまま寝るんですね!衝撃的です笑
まあ、昼間は誰もいないのでのんびりしてるとは思いますが。
ダンボールを入れたら遊んでくれています(^ω^)
Posted by こちみ at 2016年09月27日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着と今日のピーチ
    コメント(2)