2016年10月14日

2日日間ありがとうございました

M's chikuchikuです。
こんばんは。

2日間続いた出店無事に終了致しました。

ありがとうございました。


とりあえず、疲れた。

明日は、登校につきお弁当。
もう一息やりますか。

ピーチに今日は、念入りにブラッシング。

すごく気持ちよさそうにしていました。
しかし!
部屋んぽをさせて息子のDSの充電器を2度噛みちぎられ今日買ってきたばかり。
なのに、また噛みちぎられた…夫のガラケーの充電器まで。。。
あれだけ部屋んぽ禁止にしているのに放す娘。息子にめっちゃキレられてたー。
わたしのお金で買い換えればいいんでしょ!って反省の色無し。
困った娘です。


タグ :うさぎ

同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日日間ありがとうございました
    コメント(0)