› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › キャンプ › 大曽公園にてクリスマスキャンプとコストコ

2016年12月24日

大曽公園にてクリスマスキャンプとコストコ

昨日から常滑の大曽公園でキャンプしてきました。



クリスマスイヴだけどサンタさんが来てくれました。
ワイン一本空けてしまいお寝坊サンタにならないか不安だったけど無事に仕込めました。笑

こども達、喜んでくれました〜(*^_^*)

サンタさんの存在を薄々気づいている息子も戸惑いながら?喜んでくれました……笑

大曽公園は、半田インターから近くて
南知多で一日遊んで大曽で泊まり
翌日は、コストコに行って帰ってくるパターンいいね〜。
夏は海水浴に行ってってのもいい!
常滑の観光もしたいし。
また行きたいと思います。

ここの公園は、市?の施設の為、今回の料金も200円と破格。
アウトも17時迄なのでのんびりできます。
旅館で美味しい御飯を食べるより
市場で海鮮を食べてテント泊の方が安上がり〜。公園の近くにはコンビニ、しまむら、スーパーがあります。
コストコまで10分位。
銭湯もあるようなので本当満喫出来そうです。
今回も息子がもう一泊したいと言ったけどクリスマスに留守なのはさすがにパパに申し訳無いので断念。

トイレは、、、
この利用料金では綺麗な方でしょう。
古いけど綺麗にしてある方です。


炊事場が、1カ所しかなくて離れてる場所に設営すると坂もあり面倒。
今回は、全く調理なしで、お水も持参したので炊事場利用なしです。
遊具はないです。


帰りにコストコに寄りました。
またまたデザート


アヒージョ

あとはいつものクロワッサンなど。
友達2人に偶然会った〜。
さすがイヴ。
チキンは、整理券で完売状態でした。

帰りにホットドッグとソフトクリームを食べて下道で帰ってきました。


キャンプから帰って来るとしばらくキャンプロスになるー。
また、来月行くからガマンガマン。


メリークリスマス⭐︎



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 20:38│Comments(0)生活キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大曽公園にてクリスマスキャンプとコストコ
    コメント(0)