2017年01月29日

さがらの森キャンプ場

昨日から一泊で蒲郡のさがらの森キャンプ場へ行ってきました。
キャンプ仲間と、我が家母子3人
20人はいたかな。



テントが、10幕くらいあったけど全部バラバラ、1つも被らず。ある意味すごい。

まずは大先輩キャンパーにお抹茶と羊羹を頂き。

我が家


夕日を見に山頂まで。

蒲郡が一望できます


夜は大宴会(マナーは守りましたよ)

焼肉、餃子、つくね、ダッチの焼き野菜などなど皆さん持ち寄りで豪華でした。

ベテランキャンパーさんお手製の冷燻

お手製のランプシェードもいい感じ


娘は、かわいいねと言ってくれました。

翌日は、皆さん黙々と片付け。
暑いくらいな陽気だった。


今まで我流でやっていた事を先輩方に教えてもらうことができて良かった!

帰り道。



三人でまったりキャンプはもちろん好きですが、グルキャンも好き。
親戚もほとんど居ない我が家なんで、
沢山の大人達と接することが出来るのは良い経験になると思う。遊んでもらえるしねー。


あー。
来月は、どこに行こうかなぁ。




同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 23:28│Comments(0)生活キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さがらの森キャンプ場
    コメント(0)