2017年02月26日

大曽公園でグルキャン

こんばんは。
昨日今日と、常滑の大曽公園でグルキャンをしてきました。
急遽、役員の会議が入り予定どうりの出発ご出来ずモヤモヤ…
到着したら、紳士な男性方が荷物運びや設営を手伝ってくれてあっという間に完成〜。さすがベテランキャンパーばかり。酔っていても素早い動きです。


今回もみなさん豪華な食事を持ち寄り。
殻付きアーモンド

みたらし

九条ネギの豚ネギしゃぶ

チキン

他にもいろいろ〜

今回も、10幕近く張っていました。
見事にみんな、バラバラ。

私のサイト内

キッチン用品が入ったコンテナにセリアのステッカーで、デコってみた

宿題中の娘


この場所は、サイト間際まで車で行けないのでちょっと大変。
すごく疲れるけど帰宅後のキャンプロスは相変わらずで。
再来週も、行っちゃおうかなぁ〜



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO COT
牡蠣キャンプ その2
牡蠣キャンプ
新年キャンプ
アウトドア用炊飯器入れ
お酒編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO COT (2022-02-16 22:19)
 牡蠣キャンプ その2 (2022-02-14 21:04)
 牡蠣キャンプ (2022-02-14 20:57)
 新年キャンプ (2022-01-11 08:06)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 お酒編 (2021-11-03 22:45)

Posted by こちみ at 20:31│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
お返事頂けなかったのでオーダーは無かったことで。サヨナラ
Posted by 無かったことに。 at 2017年02月26日 23:20
無かったことに さん
ご連絡が遅くなりすいませんでした。
また、何かありましたらオーナーへメッセージ欄よりお願いします。
Posted by こちみ at 2017年02月27日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大曽公園でグルキャン
    コメント(2)