2017年03月10日

土岐アウトレット

先日、友達に土岐アウトレットに連れて行ってもらいました。

アウトレットなんて何年振りだろう。
沢山買い物しちゃったσ(^_^;)

お昼は、フードコートで。
名古屋コーチンの親子丼


アウトレットを出た後は
近くの施設により
鬼まんじゅうを買いました。

いろいろな味の鬼まんじゅうがあった!

もよぎとアップルシナモンを購入。
美味しかった!
自分でも作れるかな。


また、季節が変わる頃に行こうかな。
やっぱりアウトレットってお買い得だね。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 01:10│Comments(1)生活
この記事へのコメント
おはようございます
最近は鬼まんじゅう用の粉売ってますから結構簡単に作れるみたいですよ!
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年03月10日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土岐アウトレット
    コメント(1)