2017年07月25日

10年来の友人

先日、豊田に引っ越ししてから仲良くなった元職場の知人のバースデーパーティーという名の飲み会に参加してきました。

私が一番年が上なので
私→子どもが小学にはいりある程度手がかからなくなった
他の子→2歳の子持ち、年内に嫁さんが出産、もうすぐ結婚、独身などなど
私からしたらものすごい懐かしい過ごし方をしている子達。
今のうちの子どもは、私が居なくても全然平気で気楽なんだけどちょっぴりさみしいなぁ。

幼児連れてご飯を食べに行って長居出来なくってバタバタで…ってものすごい過去の様。

うちの子ども達が産まれた時からずっと会いにきてくれて居た子、数名と2次会に行きました。
昔話に花が咲く。楽しかった♫
豊田に来て本当に良かったと思う。

駅前のかつおのお店。名前は忘れた。

かつおは、店内で焼いてるらしい

かつおのコロッケ




夏は飲み会が増えますね。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 01:05│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10年来の友人
    コメント(0)