2017年09月10日

白樺高原キャンプ場

土日と、白樺高原キャンプ場へ行ってきました。

母子キャンですが、現地で仲間と合流。
ここは、携帯の電波がほとんど入らず。
不安な2日でした。


お昼はパスタをご馳走になりました





朝から嫌な予感は、していたけれど
ビールと、ワインを飲んだら頭痛がしてきてお昼寝。
子どもたち。大人に遊んでもらってたー。ありがたや。
夜は、もつ鍋、豚軟骨の煮込み、サンマや牛ステーキで、お腹いっぱい。
やっぱり頭痛は収まらない…
完全に不完全燃焼で終わった…
子どもの相手をしてもらいにキャンプ行ったみたいになっちゃってお仲間の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。

そのままなつかれてしまったので翌朝も相手してくれたし。


朝食

お仲間お手製。


リサイクルショップで買ったけど、何に使うのかわからないモノ

サイドテーブル的なものかな。

川遊びも、できるみたい

サワガニがいました。

次回は来月。
体調を万全にしていこう。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO COT
牡蠣キャンプ その2
牡蠣キャンプ
新年キャンプ
アウトドア用炊飯器入れ
お酒編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO COT (2022-02-16 22:19)
 牡蠣キャンプ その2 (2022-02-14 21:04)
 牡蠣キャンプ (2022-02-14 20:57)
 新年キャンプ (2022-01-11 08:06)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 お酒編 (2021-11-03 22:45)

Posted by こちみ at 22:05│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白樺高原キャンプ場
    コメント(0)