2017年11月28日

美人亭さんでマコ酒RUN

昨日は、CBCラジオの北野誠のズバリの企画
第290回マコ酒RUN
に参加してきました。

9月以来の2度目
こんなにすぐにまた、参加できるなんて嬉しすぎます!
ジュエル足立さんありがとうございます!


開始前に記念撮影

お酒飲む前だからぎこちない…

宴の後半

ホステスとお客さんみたい笑

沢山お話しが出来てすごい楽しかった!
誠さんのキャンプの話を聞けたし。笑

一般のリスナーさんかと思いきや、火曜ディレクターの方だった…


料理



どれも美味しかったです♫
美人亭さん、ご馳走さまでした。



有名リスナーさんともお話しできたしやっぱり誠さんは気遣いの名人だという事が分かった。
また、参加したいなぁ。





同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 21:46│Comments(2)生活
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました!
お目にかかれて光栄でした。
ホントはもっとお話ししたかったっす。
キャンプの話、聞きたかったなあ~。
また会いたいでーす♪
いいご縁をありがとうございます!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年11月28日 21:50
ごちそう屋 美人亭さん
大変お世話になりました!
お料理、またも美味しくてまた個人的にも行かせて貰いますね〜*
Posted by こちみ at 2017年11月29日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭さんでマコ酒RUN
    コメント(2)