› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › 販売用・オーダー品 › つなフェス ファイナル。ありがとうございました。

2018年03月11日

つなフェス ファイナル。ありがとうございました。

M's chikuchikuです。

岐阜市金公園のつなフェス ファイナル。
ありがとうございました。
早朝、6時に家を出て
帰宅は20時…
しんどー…

でもでも、沢山の出会いがあって楽しかったです♫
今日で、福島の震災から7年が経ちました。
7年も経ってるのにいまだ仮設住宅に住んでみえる方もいます。
それに比べ私はごくごく普通の生活をしています。
同じ日本なのに。
往復の運転中色々、考えていました。




つなフェスは
豊田からもちんちゃん亭のご夫婦が、見えていたので
設営が終わって朝ごはんに雑草入りの肉団子のスープを。
優しい味でおいしかったぁ…

今日は遠征なのに娘も来てくれなくて心細かったからほっこりしちゃった。


レトロカゴがたくさん貰われて行き岐阜でも流行りそうな予感…笑

和服美人な方がお買い上げ頂きました。

週に一度は和装されるそうです。
とってもお似合い♫


顔出しの許可済みです。

疲れたーを連発していたら娘が毛布を持って来てくれた。
ゴロンしてやすんだら?だそうです。

昨日は、バスタオルを畳んでしまっておいてくれたし。夫より気が利きます。
さすが女子です。

明日からもハードな予定。
慌てない、慌てない。落ち着いて。自分のペースでね。

おっちょこちょい全開にならないように気をつけなきゃー。


2.3月の出店予定
http://axz957cv20090926.boo-log.com/e435942.html




今日、公園の隣の会館ではアンネフランクと杉原千畝の展示会がありました。
私、小学の時にアンネフランクにハマり本を沢山読みました。
お客さんが、絶え間なく来てくれていたのでじっくり見学することはできませんでしたがヒトラーの直筆サインや、本物の命のビザを見る事が出来ました。
いつかは、行ってみたいなアウシュビッツ。




同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つなフェス ファイナル。ありがとうございました。
    コメント(0)