2018年05月30日

松坂先発!

チケットを頂いて居たので夜はナゴヤドームへ。

前から行くよと息子に言ってあったのに
行く行かないで押し問答…結局、来てくれないわ出発時間が大幅に遅くなるわでイヤな予感。
1安打しか打たれてなかったけど投球数が多かったので着いてすぐに交代
1イニングしか見れなかったし、打席に入るところなんて1回も見れなかった…





若狭アナ、痩せたかな?

娘もついて来てあげてる感満載だったし。
今度平日でチケットもらったら一人でこよう。その方が気が楽。

ここ数ヶ月で、第2次子育てが終わった感がすごい。基本、二人ともどこに行くにもついて来てくれない。娘は、ショッピングモールなら行きたいらしい。
週末ですら友達と遊ぶ予定を勝手に立ててくる。
親の言うことはきかない。
でも。最後に泣きついてくる(娘)
息子は、ある程度放っておいても信用出来るから良いけど娘は口は達者だけど何もできない。一番タチが悪いやつですね笑
最後にはママのせいでー!と泣きながらキレてくる。


と言うわけで毎日振り回されてくたくたです。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 23:43│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂先発!
    コメント(0)