2018年07月18日

思い出写真

キャンプの帰りに寄ったお店




昨日は、炎天下の中4時間以上外仕事していました。長袖長ズボンだし身体中が火照って食欲もないしフラフラで。帰宅後ぬるめのシャワーを浴びても身体の火照りがおさまりませんでした。
ナゴヤドームになんとか行って帰って来たけどやっぱりなんだかおかしいです。

市内の小学一年生が学校に居るのに熱中症で亡くなってしまいましたね。ニュースを聞いてすごく動揺しています。
先生の声かけだけでは水分補給の大切さを理解できていない低学年の子供さんもいるよなぁと。うちの下の娘は3年生ですが理解出来ているのかも微妙な所で…
親の手の届かない所では心配ですね。
防げる事故なので。
これから夏休みなのに
ニュースでも不要な外出は控えてと言っているし。
この暑さが憎いです。夏なんて嫌いだー。

キャンプも夏より冬が好きです。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO COT
牡蠣キャンプ その2
牡蠣キャンプ
新年キャンプ
アウトドア用炊飯器入れ
お酒編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO COT (2022-02-16 22:19)
 牡蠣キャンプ その2 (2022-02-14 21:04)
 牡蠣キャンプ (2022-02-14 20:57)
 新年キャンプ (2022-01-11 08:06)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 お酒編 (2021-11-03 22:45)

Posted by こちみ at 00:50│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出写真
    コメント(0)