2018年09月17日

SNSバンザイ!

今月豊スタでB'zのライブがありましたね。
SNSで、中高と同じだった友人が来ている事を知り連絡を取り駅前で会うことができました。

娘が妊娠中の時に会ったきりなので10年近くぶり。
友人が相変わらずアクティブに動き回ってるね!と私に言いました。
私、遊び過ぎだよねー。と言うと
でもさ、中高もすごかったやん。
と、色々言ってきました。

タレントの今田東野が好きで(特に今田)
中1で学校終わりすぐにCBCテレビまで行ってグッズを貰いに行ったり。
行ったことは覚えてるけど言い出したのが私だった事は忘れていた…

中学の時に
まだナゴヤ球場で7回くらいからゲートが解放されるのでチケット持っていないけどとりあえずナゴヤ球場に行って1人でフラフラしていたら見兼ねたダフ屋のおじちゃんがチケットをくれた。

高一のとき
元メジャーリーガーの岡島が高校野球時代から好きで巨人に入団したので
名古屋遠征時の宿舎
都ホテルの中まで入って岡島や、ゴジラ松井のサインを貰いに行った。
これは完全に私が誘った。

イチローがオリックスでブレイクした時に名古屋遠征時の宿舎の東急ホテルまで行き出待ち。サインをお願いしたが無視された。
これも完全に私の趣味。


などなど
好き放題に活動していたのは今に始まったことではなかったらしい。
私てきにはやりたい事をしているのでそれがおかしな事とは思っていなかったのだけど。

なので、彼女からすると今の私は相変わらずの様で。

今思うと本当に子供の頃から好奇心旺盛で好きな様に活動してたんだ。
私の子供があんなに動き回ってると心配だよなぁと思うと私の母もきっとヒヤヒヤしながら見ていたんだと思う。
うちって貧乏なはずだったけど普通に名古屋までよく行ってたよなぁ。お小遣いのやりくりが上手だったのかな。でも、母はちゃんと人並みにお小遣いをくれていたのかな。と自分が親になって思う事も有り。

ちょっとフラフラし過ぎな今の自分を責めていたけど私はじっとしていられない性分なんだと思い知らされた友人との再会でした。





同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 21:49│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNSバンザイ!
    コメント(0)