2019年11月19日

思うこと

ファギアの織田信成さんが、モラハラを訴えていますね。

私も、昔
職場の上司にパワハラを受けていました。
今でこそパワハラと言えますが
昔は私の事が嫌いでいじめられていると思っていました。(それもだめだけど)

その人は、今までも誰かをターゲットにして何かと言うとやつあたりしていていたようで
、私がその職場の所属になってからターゲットが私になったようです。

周りからは今のターゲットはあなただね…と言われましたが
だれも私のフォローをしてくれませんでした。
何をしても揚げ足を取られ怒鳴られ
おまえは俺にどんだけ迷惑をかければ気がすむんだ!今まで俺が頑張ってやったことを台無しにするのか!
と、毎日の様に言われ人格否定もすごくされ
何をするにも自信が無くなり生きている価値がない人間なんだと思いつめていました。

毎日、出勤するのが嫌で通勤途中に事故って入院したいなぁ。そしたら仕事に行かなくて済むなどと考えていました。

親から自立していたので仕事を辞めて収入がなくなる事がとても怖くて仕事を辞めることも出来ませんでした。

今思うと仕事なんていくらでもあったのに〜と思いますが当時は周りが見えていなかったのでしょうね。

今となってはあんな嫌な奴もいた!むかつくわ〜くらいですが、
当時は、本当に誰も助けてくれなくて辛かったです。

今朝、テレビで織田くんの会見を見て
言葉にできないニュアンスの言動とか
わかるー!と思ってしまいました。

是非とも相手のコーチの言い分も聞いてみたいと思います。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 12:51│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思うこと
    コメント(0)