2009年09月27日

大急ぎで作りました。

明日は久しぶりにFeelでのフリマ出店です。
実は私、豊田市内のフリマによく出店してたんです。
売り物は、ハンンドメイドの布小物全般。
フリマ会場で私の事、見たことある人もいるかも~。すごい量のかばんやポーチを出店してる人。一人でこんなに作ったの?とよく聞かれますが、私一人で全部やってます。
商品の数なんて数え切れず・・・逃げろー
6月に第2子を出産してからの久々の出店です。


今回、人気商品のオムツポーチをなんとか4点、作ることが出来ました。
あと、作りかけの抱っこ紐が1個あるからそれも今日中に完成させたいなぁ上矢印
フリマ開催日と旦那の休みが一緒なのは滅多にないので(さすがに私一人で2歳児と0歳児連れてのフリマ出店はきびしいっす)明日は超楽しみです電球

Feelフードメッセトヨタ店駐車場で、10~13時の開催です。
お時間のある方、のぞきに来てやってください!



話は変わって・・・
セリアで、こんな物を見つけたハート
マカロン・・・   超かわいい

105円でこんなキットが買えるなんてセリアはなんて素敵目がハート
かわいく?出来ました。
1個は携帯につけてもう一個はどうしようかなぁ


最近マカロンが気になってるこちみでしたにこにこ
大急ぎで作りました。
大急ぎで作りました。


同じカテゴリー(Baby用品)の記事画像
抱っこ紐→ミニ抱っこ紐
出産祝いのご注文
抱っこ紐のお直しを承りました
おむつポーチ
ガーゼのハンカチ
エルゴのお直しを承りました
同じカテゴリー(Baby用品)の記事
 抱っこ紐→ミニ抱っこ紐 (2020-03-04 15:06)
 出産祝いのご注文 (2020-02-12 18:44)
 抱っこ紐のお直しを承りました (2019-12-19 16:30)
 おむつポーチ (2019-11-14 08:36)
 ガーゼのハンカチ (2019-10-25 22:51)
 エルゴのお直しを承りました (2019-10-19 00:36)

Posted by こちみ at 19:59│Comments(0)Baby用品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大急ぎで作りました。
    コメント(0)