2009年10月21日

オーダーリボン

今日は午前中「SB」ことスクラップブッキングの教室に行ってきました。
2度目ということもあり道具の使い方もスムーズに
何度やっても楽しいです。
基本の道具一式そろえるのに25.000円かかるらしく・・・
実は私、SBのインストラクターになりたいんだ。
今日カタログ見せてもらったけど道具の初期出費は仕方ないにしてもペーパーとかシールも高いのよね
もちろん可愛いんだけど
先月作ったやつ旦那に見せたら「家でも簡単に出来そうじゃん」だって。
そうなんだけど、道具やかわいいモチーフ持ってなきゃ出来ないじゃんって話だよね。
何年か前に自分でヤフオクとかで少しは揃えてたんだけどね。
来月からは教室行けそうにないけど小遣いためてまた通いたいです。

SB教室終わってDMが来てた近所の布屋へ。
はぎれ市1枚31円を20枚買ってしまった。
主に子供服用。安いから失敗してもいいしね
また最近 MAXに布がたまってきているので作らなきゃ。
創作意欲だけは常にあるんだけどね

写真のリボン、オーダーしてたのやっと届いたんだ~
商品につけようと思ってね。
でも、文字の色が茶色頼んだつもりだったけど届いてみたら白色・・・ ドクロ
交換できないかナ・・・急ぐ



 


長男の蓮。ただ今熱出して寝ております・・・ がーん
夕方昼寝から起きてから熱出て、すぐ病院行ったけどインフル検査やってくれなかったな。
熱下がらなかったら明日また来てだって。
そんなもんなのかな?
こっちはメッチャ焦って旦那の職場にまで電話してしまった
もちろん「帰れるわけないだろっ」て言われたけど。
文音、おんぶして、蓮、抱っこして歩きましたよ。
合計20キロ超えてます。母は強し
でも、私もたまには甘えたいよ号泣
オーダーリボン
オーダーリボン



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
手作りの名札
10/1のフリマ
スクラップブッキング
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 手作りの名札 (2017-04-01 23:55)
 10/1のフリマ (2011-10-03 21:33)
 スクラップブッキング (2009-10-01 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーリボン
    コメント(0)