2009年10月29日

はじめての風外

今日はこども園の申し込みに行ってきました。
来月面接です。

2人とも預ける予定なんだけどいざとなったらなんか淋しくなってきた自分がいる。
っていうか、結局自分が働きなくないだけかも?
人間関係、苦手なんだよな・・・下矢印
初めは怖そうでとっつきにくかったって仲良くなってからよく言われる。
旦那の休みと合わない日も出てくるんだろろうな・・・それも嫌だ号泣
旦那の仕事、シフト制って本当嫌。

っていうか、就業証明できないから2人とも預けられないかもしれないしな~。
どうなるんだろ。半年後。
まったく想像できないな・・・逃げろー


昨日は初めて「風外」の和菓子を食べました。
シュークリームおいしかった。あしOがおOさんよりうまい。
あとは、くりきんとん、ブドウ饅頭、もちパイを購入。
どれもおいしかったな~。

はじめての風外
はじめての風外



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 22:52│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての風外
    コメント(0)