2009年11月10日

もらっちゃった

旦那が完治君のお兄ちゃんからもらってきました。

本人たちが自主制作して配ったりしているらしいです。

長男君大喜びです笑顔汗
触ると「れんくんのだいじ!」と怒ってきます。
もらっちゃった


そして毎月来る 「サンクドノア」の宅配ケーキプレゼント
家まで届けてくれて2200円です。
小さい子がいる我が家では大助かりです。
もらっちゃった

1ホールぺろっといっちゃいました。。。




昨日から、貧血気味で調子悪いです・・・
あ~4ヶ月の娘ちゃんの冬服作りたいのにぃ・・・・・号泣



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 16:45│Comments(2)生活
この記事へのコメント
はじめまして、草野球チーム・自営隊 隊長”こと“隊長”と申します。
初めてのコメントが、タイミングを逸してて申し訳ありません。

> 旦那が完治君のお兄ちゃんからもらってきました。
> 本人たちが自主制作して配ったりしているらしいです。

チョ~うらやましいです。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

進学するそうですから、プロから指名されませんでしたが
“大藤”監督も「打つだけなら“堂林”以上」と言ってましたから
4年後が楽しみです。

将来プロに行って活躍したりすると・・・価値が上がりますよ・・・。V(^0^)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月14日 16:30
>>隊長さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
タオル以外にも刺繍とさいんの入った記念ボールも持ってるんです。
4年後ぜひプロ入りして欲しいですね!
Posted by こちみ at 2009年11月14日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらっちゃった
    コメント(2)